貝塚第3中学校招待試合

選手によっては3日連続での試合。疲労感があった事は確かだけど、今日のメンバー構成だったからこそ、改めて浮き彫りになった事もある。

その日だけとか見せかけでは何も変わらない。自分がだけでなく、自分たちがとなれる関係性や関わり。立場や役割の理解や実行…などなど。

全ては日常。今は今までの積み重ねでできたわけだから。

『1回中1回の精神』の意味をまだまだ伝えきれていないな。様々な基準や当たり前の基準を知らなくては、変えなくてはいけないな。

明日から3日間はオフ。心身共にリフレッシュして、またリスタートしよう!

貝塚第3中学校の皆さん、藤川先生 有難うございました!