【 グローリアガールズU15 】

(ディアブロッサ高田ソフィーゾ招待トレマッチ)
vs 高田ソフィーゾ
vs 東北生活文化大学高校

☆25分×4本

雨が降った後の大変蒸し暑い天候、水たまりのあるクレーのグランドというシチュエーション。高田ソフィーゾ、東北生活文化大学高校共に個をボールを大切にされるサッカー。本当に心身共に有意義なトレマッチ となりました!

今日も個人としてもチームとしても波が大きな1日となりました。

やるだけなのか、やり方に拘るのか?

与えられるでなく、掴みとれるのか?

他人軸でなく、自分軸でやれているのか?

今日も11人のうち半数は中1。うまくいかない、合わない事が多くリズムを掴みずらい事は確か。体力でなく「メンタルのスタミナ」が問われる部分。

しかし、グローリアガールズとしての様々な事を一緒にプレーする中で、コミュニケーションで、背中で観せ、後輩たちに伝えていってもらいたい!

帰り際に選手らが

「写真撮って!ドロドロになって頑張ったからと『やるだけやったら笑えるさ』やから😊」

って。良い顔してるな!

ディアブロッサ高田ソフィーゾの皆様、対戦チームの皆様、有難うございました!感謝です!

『 やるだけやったら笑えるさ 』

【グローリアガールズU15 体験募集中】
👒 小学5年生 〜 中学2年生 👒