グローリアガールズU15


(金曜日)

関西大会直前でしたが興國高校 内野先生に月1クリニックを実施して頂きました。


ボールの受け方やポジションニングのズレの作り方など、様々な細かい部分を御指導頂きました。まだまだミスは多いですがイメージを持てた選手が多くいました。認知、判断、実行のレベルやスピードはまだまだ問題ありますが、積み重ねいく中で、習慣化していきたいと思います!


内野先生、インターハイ予選真っ只中のお忙しい中、本当に有難うございました!また、終わってからの質問攻めタイムが長過ぎですいません😅


(土曜日)

全国大会大阪府予選終了後に最終調整試合をディアブロッサ高田ソフィーゾさんにお願いしたところ快く承諾下さりお越し頂きました。竹田さんからはアドバイスも色々と頂き本当に感謝です!テスト期間中にも関わらず本当に有難うございました!


大阪府予選からの課題修正やポジション・選手の変更を行った事と更に固いクレーグランドのピッチに戸惑い始めはなかなか上手くいかない時間帯が続きました。来週末から全国大会予選の関西大会が始まる直前の様々な変更はリスクにはなると思いますが、それよりも大切にしないといけない芯や根幹の部分があるので、あえてチャレンジしていきたいと思います!


昨日に関西大会の組み合わせも決まりました。ここまで来たら全て厳しい試合になると思います。大阪府予選も決勝トーナメントはPK戦と1点差の接戦を制してきました。関西大会でも最後まで諦めず粘り強くチャレンジします!


まさに 『 栄光に近道なし 』


グローリアガールズ、初の関西大会!選手たちと一緒に闘います!応援宜しくお願い致します!


【 5月19日 土曜日 予選リーグ 】

(みきぼうパークひょうご第3球技場)

▪️9時30分〜 vs クラベリーナ(大阪 4位)

▪️15時30分〜 vs BASARA甲賀(滋賀代表)