14日
福井工業大学付属福井高校
15日
帝京可児高校
豊川高校

1泊2日 福井・岐阜・愛知遠征

1期生であり先輩がいない。そして取り巻く様々な環境。このチームがずっと抱えてきた事に向き合う遠征となった。

ピステの背中に刻まれた言葉。『栄光に近道なし』正にその通り。

本当に悔しかった。情けなかった。心身共に限界まで追い込まれたと思う。

そんな時、キャプテンが嫌われる勇気を持って素直に語ってくれた夜のミーティング。聞かされた選手たちにとっては、心に突き刺さる辛い言葉だったと思う。

そして最終戦。そこでもまだ苦難の連続。それでも苦しみ抜いてやり切った最後の後半。だが、それでも結果には結びつかなかった厳しい現実。

試合後に集まった選手たちは涙にくれていたが、初めて自分の本音・素直な気持ちを伝えた。恥ずかしくて、ここにはとても書けないが😅

試合終了後に撮った写真。本当にみんな、めっちゃ良い顔をしている!『やるだけやったら、笑えるさ』まさに、心身共に限界までやりきったからこそ得れた笑顔!

最後に笑える様に!
{6EB97C03-9C74-4BAA-8F29-42CA7B81EBB7}

{BF94CD4A-1C52-414E-BAD6-0B4E1906434E}

{D4C685F9-C777-4B57-891C-3AD9AC3DA6AB}

{51E3FBEC-39B7-4B7A-9848-52C59DA0958B}

{9A96A871-A42C-4B91-970B-C990FCB5B724}

{FC5B3358-37F1-43E1-B439-F7CFDCC033AE}

{6FCB58DF-0DCA-4F81-8A77-0712D27F3E57}

{E9620ED0-6E58-457B-A21A-2B540BA4623A}

{9251423F-5191-4635-AF64-758B196B82A1}