岡山県作陽高校。1月に行われた高校女子サッカー選手権大会で準優勝。監督の池田先生とは長年のお付き合いをさせて頂いており、今日は試合をして頂ける事になった!有り難い!

30分ハーフ(vs作陽)
30分1本×2試合(vs作陽・Jフィールド)

30分ハーフ 
4 - 7(前半0-6・後半4-1)

全身全霊で手を抜かずやってくれた作陽の選手・池田先生には本当に感謝しかない。何とかならないという現実を叩きつけてくれた!

このチームが抱えている致命的な課題。それがある限り、本物に対峙した時には何も出来ない。

ヘロヘロになるまで走り、スライディングをして身体を張り、それでもやられてしまう。ハーフタイムや試合後に涙する選手たちの姿があった!

しかし、この悔しさに震える本気の体験が必ず選手たちを一歩推し進めてくれたと信じている!

『きっと、やるだけやったら笑えるさ!』

勝った負けたを上回る、心地良い疲労感と充実感。本気でやったこらこそ感じ、本気でやったから、この笑顔がある!

やはり作陽高校、池田先生は熱く・魅力的なチームだった!本当に有難うございました!この恩はサッカーで必ず返します!

{BE642D65-AD71-4DAB-B651-519673F80947}

{8CBCF1FC-8B6B-4D8D-B4BD-C75DAAE5E090}

{F3406FBF-2D78-465E-B280-2172C2BE9B07}

{4C498007-7524-478E-834F-1419BBFE3013}

{E9FED737-3DA9-4889-A17E-7F9D18408ADA}

{F299AEFF-6292-4402-A037-3C60F505F93C}