昨日は過去1番と言っていいほどの強烈な寒さでした😓間違いなく体感は0度を下回りマイナス😓

そんな悪環境の中、4名の選手が体験に来てくれました!本当に感謝です!

寒さだけでなく風も強かったので普段通りのトレーニングとはいきませんでしたが、スキルトレーニング+対人+ゲーム形式をしっかりと行う事が出来ました!

体験の選手たちも笑顔も見せながら懸命にプレーしてくれていましたし、受け入れる側のガールズの選手たちも自ら見本や説明とサポートを一生懸命にしてくれている姿があり成長を感じる事ができました!

是非、御縁があれば嬉しいです!体験に参加してくれた選手の皆さん、引率下さいました保護者の皆さん。有難うございました!

☆グローリアガールズでは、新規入会者&無料体験を募集しています!詳細は下記をご覧下さい!


試合会場にはチームのバスで向かいます!

{46132CBC-9C29-407B-BB9A-41D3553F12CC}