昨日の練習後は、いつものお気に入りのイタリアンで、ささやかな懇親会を開きました🥂🍴
今回は男性陣が残念ながら都合が合わず、先生を囲んでの“女子会”に🥰
少人数ならではの和やかな雰囲気の中、練習中にはなかなか聞けないようなお話もたくさん伺うことができ、笑いの絶えない楽しい時間となりました🎵👯♂️
音楽の話はもちろん、ちょっとした日常のお話まで話題が広がり、改めてこうした交流の大切さを感じます🤩
練習後ということもあり、美味しいお料理と飲み物が心と身体にしみわたり、短い時間ながらとても充実したひとときでした💕
ただ、時間も遅かったため、あまり長居できなかったのが少し残念…💦
まだまだ話し足りないような、名残惜しい気持ちでのお開きとなりました👋
また次回、ゆっくり集まれる機会を楽しみにしたいと思います‼️
