久々に粘土細工ほし


前のブログを読んでもらうと

分かると思いますけど

授業で美術の課題研究をやってます音譜


作品製作なので何をやっても自由なんですらぶらぶウサギ


そんなわけで色鉛筆画粘土細工でも

やろうかなぁとか考えてます(笑


FUNKY★DAYS-ドーナツさん
だいぶ前に作ったドーナツ

チョコレートをかけてトッピングしましたきらきら。

カラースプレーパールラインストーンにんまりウサギ


あと6個残ってるんですけど

明日あたりに違う色のソースをかけますビックリマーク


3連なので色合いが難しいですね…汗



で、いつもマカロンだのドーナツだの作ってるので

たまには違う可愛いものを…

と思って、お菓子の家を作ることにしました赤ハート


FUNKY★DAYS-家
今日作った家の骨組み(?)にししウサギ


左はスポンジをイメージして薄めビックリマーク

ショートケーキ風にしますピンクハート

まぁクリームを塗りたくるので

色はあんまり関係ないんですけど…


右はクッキー風なので色濃いめフツーのウサギ

屋根にチョコレートをかけます溜め息

左は姉、右はうちのおそろいのストラップにする予定ですりぼん


FUNKY★DAYS-屋根
で、屋根です音譜

二つ合わせて上の家に乗せますチョキ


なんか楽しみですにんまりウサギ


そういえば最近スライスするとフルーツ

輪切りになるスティックが

いわきでも販売され始めましたほし



今までなかったので通販で買おう

としていたのですが…


昨日早速レモンバナナすいかの4本セットの

ものを買ってもらいましたにこにこウサギ

ほんとはピンクグレープフルーツがほしかったんですが…

…なぜにすいか??笑


早く作りたいんですが

やわらかいシリコンシーラント買ってこないと

小さいホイップが絞れないので

構想でも練ってます!!泣き笑い


自分で作ったミニチュアスイーツ

色鉛筆で描けたらい-なほし