ご報告



30日からグアム、サイパンに旅してまして

本日無事帰国しました!



寒い日本を飛び出して

真夏の島へ〜キューン



あったかいどころか

暑すぎて💦やばかったです。



グアムは二度目、

サイパンは初でしたが、

サイパンの田舎感が結構気に入りました目がハート




お花が南国〜目がハート



夫がレンタカー借りたので
島を色々とめぐり
素敵な韓国系カフェにも巡り会えたキラキラ


コロナでしばらく海外に行けず

年末年始の海外も2019年末〜2020年始の

フロリダディズニーカウントダウン以来。



コロナ禍はお金をため込み

や〜っと今回散財できました飛び出すハート



今年の年末年始もすっごい連休なので

今からどこへ行こうか考え中真顔



フロリダディズニーにもう一度行きたいけど

カウントダウンはマジで地獄のような混みっぷりなので

ちょっとキツイ…泣き笑い



行くならGWだな〜指差し



さて、久しぶりの日本なので

日本食食べまくるぞ〜ひらめき