こんにちはー!

 

 

そろそろゴールデンウイークの予定、立ててますか?

まだ早いって?

 

 

いやいや、もうすでにディズニー勢は行動開始しています!!!!

 

 

なんと、ディズニーチケット付きプラン

ゴールデンウイークの予約を開始しています。

 

 

今回も情報はこちらのTwitterからハート

いつも参考にさせていただいています。

 

 

 

 

 

ディズニーチケットは争奪戦。

何時間もスマホとパソコンとにらめっこしても、なかなか取れないんですよね。

 

 

でも、ホテルのディズニーチケット付きプランなら、

何時間も争奪戦に参加するとか、そんな無駄な努力は必要なし!!!

 

 

私も去年の7月、9月、10月、11月に合計5回ほどランドに行ってますが

ほぼホテルのチケット付きプランを予約しました。

 

 

だって無駄じゃん…真顔

何時間もスマホいじってるとか、そんな暇があったら違うことするよ…。

 

 

まぁそのホテルも全て楽天ポイントで払ってるので

チケット代も含めて全部タダでしたニヒヒ

 

楽天、いつもありがとうグッ