こんにちは~!

紅茶はミルクティー派のサトちゃんです。

 

普段は茶葉を取り寄せて、お鍋でロイヤルミルクティーを作ってるんですが、

毎日作るのけっこう面倒で。

 

で、カルディの紅茶ポーションが美味しいと聞いて、気になっていました。

でもカルディが近場になくて…。

最寄り駅には小さい店舗があるけど、わざわざ駅ナカに入場料払って入るのもなぁ…。

ショッピングモールにも入ってるけど、この時期に人の多いところには行きたくないしな~…って思ってたんですよ。

 

そしたら普通に楽天で売ってまして…!!(1本498円)

速攻ポチッたわけですよ。これを👇

https://room.rakuten.co.jp/cyucyu/1700103583280583

 

で作ってみたわけですよ。

うんまぁ~~~~~爆  笑爆  笑爆  笑

お店で出てくる味ですハートハートハート

 

茶葉から淹れて手作りしたミルクティーというより「お店でよく飲む味」って感じです。

完全に牛乳だけで割る場合、5倍希釈だとかなり味が濃くなります。

 

紅茶液は少なめでも十分ミルクティーになりますグッ

水で割る場合は5倍…6倍希釈くらいでもいいかなって感じです。

1本でかなり長く使えそう。

 

これは完全にリピ確定しました真顔

 

ミルクティー派の方、わざわざ手作りするの面倒だな~って時に便利ですよー!!

1本500円以下なので安いし~。

1本買えば長く使えるし~。

茶葉買って作るより絶対安くて節約になる!!

おうちカフェがはかどる!!

 

ここから買えますぜ!

https://room.rakuten.co.jp/cyucyu/1700103583280583