しろめしとおかず | UNICORNSTORE_BLOG

UNICORNSTORE_BLOG

おおよそ100年前にアメリカで製造された、チェーンステッチで刺繍すことに特化したSINGER製ビンテージミシンを使い、刺繍仕事を承っております。その他、オリジナルアパレル、ユニフォーム、グラフィックデザイン制作などのお仕事を承っております。

おはようございます。

 

 ラーメン、お好み焼き、焼きそば、ケンタッキーフライドチキン、パスタ、サラダボウルは、人生の前半までおかずだと思っていたよ。

 

 それが必ずしもそうではないと気づけたので、良かったと思います。

 

 日々、賢くなっていっている。

 

 鰻新さんより、トートバッグ制作依頼たまわる。

 修理入院からもどり、自分の身体に馴染んできた。マイミシンマシン。

 おとどけにゆく。

 

 食事処から南側の窓を開けると、立派な鯉が池にゆらいでいるんだな。餌が落ちてくると理解しており、口をパクパクしてくる。

 よびフォン16 Pro Max

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 100年前のUSシンガー製ビンテージミシンでチェーンステッチ刺繍 (ワッペン制作) のお仕事を承っております。

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

六喩 × Manhattan Records コラボコーチジャケット

 

 

 

 

 

ご購入はこちら → Manhhatan Records

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 ひきつづき、マンハッタンレコードオフィシャルフーディーも絶賛好評発売中です。

 

 

 

◆ アッシュグレー

Sサイズ Mサイズ Lサイズ

 

◆ ネイビー

Sサイズ Lサイズ

 

◆ サンドベージュ

Mサイズ XLサイズ

 

 

 

 

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 今となっては貴重なハンドルミシンでの刺繍は、風合い柔らかく、どこかかわいい仕上がりとなっております。希少なアイテムですので、ぜひその素晴らしさを実感していただきたいと思います。