さっき気づきましたが


ハムスターが脱走さましたダウン


もう何回目だってくらい
逃げられています


探すのめんどくさいけど
ふんとかおしっこされるのが嫌だから早めにみつけないとダウンダウンダウン

まじ最悪ダウン






きゃんない終わる噂が
絶えません



しーちゃんに
会えなくなってしまうダウン



ショックが大きすぎる



嘘であることを祈るしかありませんしょぼん

今日は12時に起きて

勉強と筋トレしまくりましたパンチ!


世界史と日本史やって

シャフトつかって
ベンプレやらいろいろやりましたニコニコ


それとしーちゃんのブログ読んでたドキドキ


しーちゃんちょー可愛い


しーちゃんのおかげで
元気になるドキドキドキドキ