暇だから本日二発目です音符
ってことでKansas 「leftoverture 」です。

プログレです。
でもこのカンサスってバンドは全然聴けると思います。
まず、曲調が明るいんで

一曲目の「伝承」は海外ドラマのスーパーナチュラルでも使われていました。

是非、聴いてみて下さい
はいってことで誰も見てないけど書きます

二発目はAC/DCの「BACK IN BLACK」
やっぱりいいよねAC/DC音符The Rockな感じで、昔から方向性が全然ぶれないしね。
このアルバムでボーカル変わったのにね。

あと、いつも思うのはこのグループはジャンル何だろう?
ハードロックにしては重いしヘビメタにしては軽いし…

まぁ何でもいいけどさ( ̄∀ ̄)

とりあえずRock好きなら聴いてみて下さい
一発目はMichael Jackson「Thriller」

知らない人はいないMJのアルバム「スリラー」音符

このアルバムとなるとやっぱり名曲のスリラーしか聴かない人もいるかもしれません、しかしそこはMJ、他の曲も聴かせてくれます。
なので是非一度アルバムを通して聴いて下さいキラキラ