暇だから本日二発目です
ってことでKansas 「leftoverture 」です。
プログレです。
でもこのカンサスってバンドは全然聴けると思います。
まず、曲調が明るいんで
一曲目の「伝承」は海外ドラマのスーパーナチュラルでも使われていました。
是非、聴いてみて下さい

ってことでKansas 「leftoverture 」です。
プログレです。
でもこのカンサスってバンドは全然聴けると思います。
まず、曲調が明るいんで
一曲目の「伝承」は海外ドラマのスーパーナチュラルでも使われていました。
是非、聴いてみて下さい
