わたくし、
8月7日(火)に「茨城県日立市」に引っ越してきましたぁ!!!

ぃやぁ~、引っ越しって
(o´Д`)=з疲れるわぁ・・・

福島から、車2・3台くらいに荷物をまとめてさ
出発して、

アパートに運んで

疲れたさ(; ̄д ̄)・・・。

でも、引っ越すたびに不要なものを整理できることは
何だか気持ちいい(´∀`*)ヘヘヘ


今までのあたしは
『THE 片付け出来ない女』
d(ゝc_,・*)♪イエイ

だったけど、


いまでは、もう見違えるように
『THE 家政婦』に
へーーーんしんっ!!


ってな訳で、
日立生活始まり始まり( ゚ー゚)☆

んで、日立に気付いたことがありやす。

道が、不便すぎる。
めっちゃ混んでるのに、一車線しかないしヽ(`Д´)ノ
Σ(゚д゚lll)
ビックリですよ!!!!
裏道とか、狭いし、坂道だし、大きい車だとめっちゃ迷惑な道路・・・。
不思議な町・・・。

ま、とにかく、年内は日立に住む予定なので
楽しんで過ごしたいと思ってる毎日。

んで、お盆明けからはアルバイトにも気合を入れて取り組む予定だす(´∀`*)
ドキドキするけど、楽しみぃ~www


今日ね、旦那様からお昼に

「昼休み(*´∇`*)
そーいえば、宝くじ買ってないや(T▽T) 
発売は今週の金曜日までみたい。」



って、メールきたんです。


あたしは、買ってきてほしいんだと思ってさ

「どーしよ?どこで何円分買う?」




って、返信したところ、

「調査が必要だから、帰ってから決めようか!?」




って返ってきました。
(* ̄m ̄)プッ



リサーチするみたいですwww
ウケますwww



ってな訳で。