わたくし、
8月7日(火)に「茨城県日立市」に引っ越してきましたぁ!!!
ぃやぁ~、引っ越しって
(o´Д`)=з疲れるわぁ・・・
福島から、車2・3台くらいに荷物をまとめてさ
出発して、
アパートに運んで
疲れたさ(; ̄д ̄)・・・。
でも、引っ越すたびに不要なものを整理できることは
何だか気持ちいい(´∀`*)ヘヘヘ
今までのあたしは
『THE 片付け出来ない女』
d(ゝc_,・*)♪イエイ
だったけど、
いまでは、もう見違えるように
『THE 家政婦』に
へーーーんしんっ!!
ってな訳で、
日立生活始まり始まり( ゚ー゚)☆
んで、日立に気付いたことがありやす。
道が、不便すぎる。
めっちゃ混んでるのに、一車線しかないしヽ(`Д´)ノ
Σ(゚д゚lll)
ビックリですよ!!!!
裏道とか、狭いし、坂道だし、大きい車だとめっちゃ迷惑な道路・・・。
不思議な町・・・。
ま、とにかく、年内は日立に住む予定なので
楽しんで過ごしたいと思ってる毎日。
んで、お盆明けからはアルバイトにも気合を入れて取り組む予定だす(´∀`*)
ドキドキするけど、楽しみぃ~www
8月7日(火)に「茨城県日立市」に引っ越してきましたぁ!!!
ぃやぁ~、引っ越しって
(o´Д`)=з疲れるわぁ・・・
福島から、車2・3台くらいに荷物をまとめてさ
出発して、
アパートに運んで
疲れたさ(; ̄д ̄)・・・。
でも、引っ越すたびに不要なものを整理できることは
何だか気持ちいい(´∀`*)ヘヘヘ
今までのあたしは
『THE 片付け出来ない女』
d(ゝc_,・*)♪イエイ
だったけど、
いまでは、もう見違えるように
『THE 家政婦』に
へーーーんしんっ!!
ってな訳で、
日立生活始まり始まり( ゚ー゚)☆
んで、日立に気付いたことがありやす。
道が、不便すぎる。
めっちゃ混んでるのに、一車線しかないしヽ(`Д´)ノ
Σ(゚д゚lll)
ビックリですよ!!!!
裏道とか、狭いし、坂道だし、大きい車だとめっちゃ迷惑な道路・・・。
不思議な町・・・。
ま、とにかく、年内は日立に住む予定なので
楽しんで過ごしたいと思ってる毎日。
んで、お盆明けからはアルバイトにも気合を入れて取り組む予定だす(´∀`*)
ドキドキするけど、楽しみぃ~www