ぱ(*´ω`*)ふ\HelloMorning/くららの今日のお昼ご飯ゎイチゴオレオレオレオレー(´∀`)めっちゃおいしいのよー(*´∀`*)アハッ毎日飲んでもいいぉ(`・ω・´)bそんくらい好き好きちゅーキモイヨ-(´д`)そゆことでみんな一緒に飲もうぢゃないかプリ貼っちゃうぜ(´∀`)わたし顔面凶器だから目が悪くなる恐れがあります顔面凶器わたし左だよ最後に……今日2回コケた
はちゅ(*´ω`*)いぇいっ(´∀`)アメーバ復活なり今日ゎね泣いた(*´ω`*)ガチ号泣だってさー悲しかったんだもんいつ泣いたかって(´・ω・`)?6時間目の最初廊下にいるとき(・∀・)普通に座ったよねてかメイク落ちてないか心配したよね笑とりあ学校でいろいろあったから学校行きたくないまーぢーでっ行きたくないよーって休もうかね(*―ω―*)