ロバート・ネッパー、キーファー・サザーランドに殴られるの巻。 | I L!KE IT

ロバート・ネッパー、キーファー・サザーランドに殴られるの巻。

物騒なタイトルですが、またまた、キーファーがやんちゃして大ケガを負わせたとか、逮捕されたとかのニュースではないので安心してください!! 殴ったのは事実らしいですが(笑)




時々、世界で一人だけになりたいとオモフ。。。



『PB』のT-Bagでおなじみのロバート・ネッパーさんとドラマ内外でジャック・バウアーっぷりを如何なく発揮しているキーファー・サザーランドさんは皆さんご存知だと思うのですが、実は彼らに関する面白いエピソードがありました。

これはネッパーさんがインタビューで明かしたもので、ソレによると自分がこうして俳優人生を歩んでいるのはキーファーの存在がとても大きいんだとか。



“10年か15年前、仕事がなかったときジムで彼に「キーファー、この仕事を諦めようかと思っているんだ」と告白したら 、キーファーが凄い勢いで殴りかかってきたんだ。 「俳優を諦めるなんて絶対言うな」ってね。



ネッパーさんは、この闘魂パンチがあったからこそ、現在俳優を続けられているわけで、このバイオレンスなアドバイスを日々感謝しているんだそうです。



時々、世界で一人だけになりたいとオモフ。。。



キーファーって少々度が過ぎるけど、やはり情熱的でいいやつなんだと再認識(暴力はええことではありませんが汗)

彼が説得してくれなければ、ユーモラスでセクシーなT-Bagを観ることが出来なかったわけですから、キーファーの暴力性には感謝せねばなりませんね(笑)

先日の頭突き事件も愛のムチだったのかも(爆)