アマウリー・ノラスコと愉快な仲間達☆ | I L!KE IT

アマウリー・ノラスコと愉快な仲間達☆

6月20日、プエルトリコのバイアビーチリゾートにてスクレことアマウリー・ノラスコさんとその友人達によってゴルフイベントが開催されたようです。


時々、世界で一人だけになりたいとオモフ。。。


時々、世界で一人だけになりたいとオモフ。。。


『PB』メンバーからはティーバッグことロバート・ネッパーさん、グレッチェンことジョディ・リン・オキーフさん、シーノートことロックモンド・ダンバーさん、マリクルースことカミーユ・グアティさんが参加していました^^

ドラマは終ってしまいましたが、キャストの皆さんはとても仲良しのようです(^-^)/



『PB』ファミリーの他にもエヴァ・ロンゴリアさん(デスパレートな妻たち)、ジェニファー・モリソンさん(Dr.ハウス)、ロセリン・サンチェスさん(Without a Trace) and more!! ということでドラマ同様、友情に厚いスクレはプライベートでもその実力を発揮しているようです


以下の画像はその後行われたアフターパーティーの様子です!!


時々、世界で一人だけになりたいとオモフ。。。
ゴルフよりもパーティーで輝きそうなスクレもすっかり髪の毛が伸びました^^


時々、世界で一人だけになりたいとオモフ。。。
真ん中の黒髪美人はロセリン・サンチェスさん




時々、世界で一人だけになりたいとオモフ。。。
シーノートとじゃれるスクレ


時々、世界で一人だけになりたいとオモフ。。。
お酒も入り、グレッチェンにデレデレなティーバッグ笑(妻子持ち)



時々、世界で一人だけになりたいとオモフ。。。
マリクルースは久しぶりの登場ですね!! えくぼがとてもキュートです^^



スクレの交友の広さはさすがなのですが、お酒が入るとネコのようにお目目がトロ~ンとなってしまうティーバッグも可愛いですね(笑)

『プリズン・ブレイク』はシーズン4を持って終わってしまいましたので、このメンバーがワイワイガヤガヤと画面で暴れている姿が見られないと思うと寂しいですね。

でも、ドラマ外でこういった姿を見ていると、なんだかこちらも嬉しくなってきます^^