今日はビートルズ記念日 | ★『くれおぽん』日和★

★『くれおぽん』日和★

ぐるみの妹分のにゃんこの
アメショ♀の『くれお』は、2014年8月15日の明け方に
天国に旅立ちました。享年12歳と3ヶ月でした。

『くれおぽん日和』では、暫くは
私が日頃私が思っている事と愚痴だけになります。

ビートルズで好きな曲は?

 

【 Hey Jude 】

 

 

昔、父がCDショップで

中古で買った、ベスト盤の中に入ってた1曲。(DVDも買ってた)

 

 

ピアノ弾いていたおじさんが

歌ってたんだが、

 

 

父曰く、「若い頃は、ぐるみの好きなイケメンだったんだぞ。」

 

 

いや・・・みたけど、

私は、イケメンは全部好きでわなく

 

分類があるんだ( *`ω´)

 

 

でわ( ̄Д ̄)ノ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ビートルズで好きな曲は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう