今週のコミュ活動(水曜ゲーム編) | ★『くれおぽん』日和★

★『くれおぽん』日和★

ぐるみの妹分のにゃんこの
アメショ♀の『くれお』は、2014年8月15日の明け方に
天国に旅立ちました。享年12歳と3ヶ月でした。

『くれおぽん日和』では、暫くは
私が日頃私が思っている事と愚痴だけになります。

水曜は、外でライブです(;´д`)

踊るだけじゃツマンナイ(´-ω-`)

 

 

ココ↓は、すごろくの要領で、北海道から沖縄まで

踊って、スタンプの多い人が、次に進む。

曲の合間に、合図でスタンプ出すよ(;´д`)

ゆきちゃんは、ズット東京に居たね・・・・・

外では、会話しないと戻されるから要注意(`・ω・´)キリッ

米ちゃんは、大阪に居ると様になるね。

キタヨ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━!!

 

ぐるみ初・優勝なんだよ~

 

 

ココでは、最下位の人が

優勝者にプレゼントをする決まり(アメアメアイテム)

 

 

この日の最下位は、ゆきちゃんです(*´∀`*)

 

貰ったのは、椅子ヽ(*´∀`)ノ

ゆきちゃんは、コレ↑が通常運転ですゞ(∇≦* )ガハッ

 

 

( ・∀・) イイネ!

(人-ω・)アリガト☆

 

 

来週の水曜も、頑張ろう(`・ω・´)キリッ

 

 

でわ( ̄Д ̄)ノ