昨日のコミュ活動(土曜ゲーム編) | ★『くれおぽん』日和★

★『くれおぽん』日和★

ぐるみの妹分のにゃんこの
アメショ♀の『くれお』は、2014年8月15日の明け方に
天国に旅立ちました。享年12歳と3ヶ月でした。

『くれおぽん日和』では、暫くは
私が日頃私が思っている事と愚痴だけになります。

今週は、リーダーが具合悪くて

 

音だしを、ぐるみが、

指揮を、ゆきちゃん&こめちゃんがやりました。

 

「これ」を毎回、一人でやっていたリーダーが大変ですね。

 

 

出来る範囲で、手伝って行かないとね(;´д`)

 

 

・・・・・という訳で

さあ、今週もきたよ~

 

 

ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

誰が、脱税をしたんだろう?

疲れていたんだよ。きっと・・・

・・・・・そっとしておきましょう。

南極物語を、見ていたんだよ。(多分?)

「誰」と?

痛いです(>_<)

ゆきちゃんは、いろんな場面で呼ばれるね(;´д`)

どんな状況だ?

べ・・・考えない。

「そこ」から、別の世界に・・・・・

皆で、応援に行きましょう( *`ω´)

秘密のクラブ・・・・・

穴掘り、何のために・・・・・

これは、コメントは消えてるが、こめちゃんの話。

裸が好きだねぇw

まあ、寝ない人間はいないね( ´ω`)フム

 

 

まあ、こんな感じで

 

来週は、なにが出るんだろうねぇ(*´∀`*)

 

 

 

でわ( ̄Д ̄)ノ