神奈川県県央・障害者陸上大会 | ★『くれおぽん』日和★

★『くれおぽん』日和★

ぐるみの妹分のにゃんこの
アメショ♀の『くれお』は、2014年8月15日の明け方に
天国に旅立ちました。享年12歳と3ヶ月でした。

『くれおぽん日和』では、暫くは
私が日頃私が思っている事と愚痴だけになります。

今日は、生憎の天気だったが

曇り曇りだったから、出場してきたよ~

私は、午後の部の
スラローム』に出場したよ(´Д`;)


動画は紹介動画です( *`ω´)


これは、障害ごとで走るんだけど

私は半身麻痺なので、手動で走るんだけど
同じグループで走る人が、直前棄権したり
トラックに敷いている色のウッドチップ?
うまく走れなくて・・・・・

病院時代は、1分で行けたのに
以前よりも、28秒もロスして

1分28・・・・・

納得いかない成績だヽ(`Д´)ノ


でも・・・・・

決して自慢できない結果の



終わった途端に、雨かさも降り出したよ~
ポンチョかっぱ持っていったけど
少し濡れたよ~
散々だ(つд⊂)


来年・来年こそは、
1分以内をとって、自慢できる結果の『
取って、堂々と自慢したいです( *`ω´)


でわ( ̄Д ̄)ノ