神奈川県央・障害者フライングディスク大会 | ★『くれおぽん』日和★

★『くれおぽん』日和★

ぐるみの妹分のにゃんこの
アメショ♀の『くれお』は、2014年8月15日の明け方に
天国に旅立ちました。享年12歳と3ヶ月でした。

『くれおぽん日和』では、暫くは
私が日頃私が思っている事と愚痴だけになります。

【神奈川県央・障害者フライングディスク大会】

に、参加してきた。

 

4/15(日)に、厚木市の

 

『及川球技場』で開かれたんだけど・・・・・

 

 

場所までは、バス停がすぐ近くになくて

 

私は、車椅子生活なので

遠くは無理です。

 

最初から、タクシーで行くつもりだったんだ

けど(普通のタイプ)

 

当日まで、雨とか嵐とか散々言われていて

 

ギリギリで開催(雨でもやるんだって)

市役所から電話もらって、すぐにタクシーに電話したけど

 

みんな、考えてるのは同じで

電話が繋がらない・・・・・

 

 

実際、場所に着いたのが

朝8:55だった。

 

この時、まだ降っていた。

 

9時過ぎたあたりから、雨があがってきて

空が青かった・・・このあと黒い雲に包まれ

風が出てくる。

 

 

ってことで、

『フライングディスク』

http://www.jffd.jp/FD/taikai2016.html

 

『アキュラシー』

的の輪っかに入れる。

障害種・性別を分けなくて、車椅子の女子だと不利。

ぐるみは、5メートルに参加。

 

『ディスタンス

飛距離を競う。

男女別・立位・座位を分ける。

 

 

それぞれ、グループ(7~8人)の中で順位決める。

 

 

結果?

 

・アキュラシーは、立位の人に有利です(つд⊂)

 

・ディスタンスは、逆風だったが

11メートル近く飛んで、私と同じ距離とんだ人が居て、

数センチ( ← 大事)』差で、ぐるみは4位(つд⊂)

 

あと数センチ( ← 大事( *`ω´))』w

 

去年は、13メートル近くだったから

運です(つд⊂)

 

 

来年、がんばる(p`・ω・´q)

 

 

 

でわ( ̄Д ̄)ノ