今日はガッツポーズの日 | ★『くれおぽん』日和★

★『くれおぽん』日和★

ぐるみの妹分のにゃんこの
アメショ♀の『くれお』は、2014年8月15日の明け方に
天国に旅立ちました。享年12歳と3ヶ月でした。

『くれおぽん日和』では、暫くは
私が日頃私が思っている事と愚痴だけになります。

最近思わずガッツポーズしたこと教えて!

 

 

母の病院に、面会に行ったとき

 

同室のおばさま達は

 

私の年齢を聞いてきたんだが

 

「○○歳です( *`ω´)」

 

っていったら、やっぱり若いのねぇ

 

肌ももちもちよ~う。(← 触らんでくれ。)

 

 

「車椅子生活のどこが羨ましいんですか(´Д`;)」

 

って言ったら

 

 

「婆が車椅子だと後がないけど、アナタみたいに若いと

なんでも出来るのよ!」

 

 

・・・・・。

 

 

微妙に褒められた?感じだったが

 

良しとしよう。

 

 

因みに、

 

 

今日は、次兄の誕生日だ(つд⊂)

 

 

 

でわ( ̄Д ̄)ノ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう