***** | 愉快なピエロ@ジメジメクラウン●

*****



愉快なピエロ@ジメジメクラウン●-101214_134708_ed.jpg

今日は私にとってのChristmas*



イヴ 当日 は仕事が入ると
思うので 一足早く
いつもより 背伸びをし

10月に大阪にオープンしたホテル
ST REGIS に行ってまいりました



ランチは 街角で04食ほど
食べれるほど高く

前 評判はあまり良くなく


一度は行かないでおこうか?
と 考えましたが

これも接客サービスの勉強。
自分への投資。
良くも悪くも損なし。

と考え 友人と先生と03人で
行こうと決意(・ω・*)




内装は美しく
Christmasの飾り付けがまた綺麗で
入ってから感動しっぱなし*

イタリアンはとても美味しく
ペロリ と平らげてしまいました←







最上級の接客を学べる日でした


品格があり

あいりのような弱小者には
場違いすぎる 場所でしたが


穏やかで にこやか な
接客をして下さるので
落ち着いてゆっくりと食事を
楽しむことができました