***** | 愉快なピエロ@ジメジメクラウン●

*****


愉快なピエロ@ジメジメクラウン●-img20090112_p.jpg;jsessionid=9CC585B.jpg

ご心配 おかけしました。


風邪とメンタル面で
病んでいたあいりですが

なんとか回復し、
余島 と シドLIVE
いくことができました◎


1番、風邪 共に
メンタルヤバめの日に
親にパニックで過呼吸モドキに
なっているのを見つかり

さすがに心配したらしく
いろいろてる手助けされました。




ひさしぶりに本気で
心療内科にいきたくなり
お薬を飲みたくなり
泣いて泣いて息が出来なくて


気を抜いたら また
一年前に戻ってしまうことが
わかったGWでした。

治ってなかったんだね




また びょ-いん。
いってきます(・・*)

せんせと話し合って
どうするか助言を頂いてきます。





今回の件で心配してくれた方々。
コメント メールをくれた方々。

本当にありがとうございました


あいり 今は元気です*