***** | 愉快なピエロ@ジメジメクラウン●

*****


●Day-02●


ゆきちゃんと遊びました。



会うのは寮の夏祭り以来
だったので ゆきちゃん
大人っぽくなってるかなー
て わくわくでした(^^*)


なにげに02人で遊ぶの初めてなんですよ*

今まで知らなかったゆきちゃんを
知れた気がします。
やっぱり 一対一でおはなしするのが
1番おちつきますよ(・ω・)つつ




靴がほしいとゆうのでセンター街とかを
ぐーるぐるまわって 疲れたからお茶した
(´・ω・`)

愉快なピエロ@ジメジメクラウン●-100402_154209_ed.jpg


センター街を02本はずれたとこに
あるおちついた雰囲気のカフェ◎

セットも安めだしなにより
めっちゃ美味しい*!!!


知ってる人も少なそうな
通りだから三ノ宮と思えないぐらい
人が少なくて 静かで…

落ち着いておはなしお茶できる
ところでした◎


また ゆこ('・・)つつ