***** | 愉快なピエロ@ジメジメクラウン●

*****



●麗葵●

愉快なピエロ@ジメジメクラウン●-201003130202000.jpg
麗葵の文字で妄想した貴女は腐ってるねww




01年ぶりぐらいに買ったヴィジュ雑誌*


今回の葵さんがかなりひさびさにヒットで…
もうストライクでした◎笑

完璧 ジャケ買い。




すっかりヴィジュの世界から
遠ざかってるあいりです。

だから 次どこでライブがあって
何のツアーだとか
新しい盤とかまったくわからんのよね。



あれ?

もしかしなくてもギャあがってる(゚ω゚)?




よし。
これからはパンピっ仔あいりで*

略して パー仔と呼んでください。笑