***** | 愉快なピエロ@ジメジメクラウン●

*****



卒業式が終わった後はひろとあそびにいきました*

お祝いと久々な意味をこめて



愉快なピエロ@ジメジメクラウン●-201003031620000.jpg


会うのも久々だったら遊ぶのは何年ぶり?

てぐらいひさしぶりな2人でした◎




はじめてあった頃から趣味がまったくちがった2人ですが

何故か馬が合うのです。


●彼女はジャニ好きなヲタっ子

●あいりはヴィジュ好きなバンギャ


カラオケいっても履歴にはジャニとヴィジュが交互にならぶカオスっぷり◎笑





OPAいって2人で同じワンピに一目惚れして

結局 2人共そのワンピを購入*


今度双子して町にゆこっとww



その後 風月いってお好み焼き食べた◎



愉快なピエロ@ジメジメクラウン●-201003031707000.jpg


すごいよ!

目の前で焼いてくれるの*!

カッカッカって混ぜて店員さんが手早く焼いてくれてすごいおいしかったな-*


ふわふわでキャベツがあまあま


またゆきたいな-*

誰かゆきましょw←



そして写真嫌いなひろがプリクラのお誘いをしてくれたので

ほんっとひさしぶりに2人でプリクラ撮った◎


あいりの宝物になりましたよ*

また ぷりくら帳つくろっかな?←





3月にはひろのお宅に訪問予定*

楽しみだな-


すれ違いが多かった2人だからこれからは

そんなことがないようにしてゆきたいな。


大切な人だからね