CODE*昨日は結婚式だた はい。昨日結婚式だったんで正装していきましたよ ドロン いえぃ(´∀`) 花嫁さんめちゃめちゃめちゃめちゃ綺麗だった! そしていつも仏頂面の店長(婿)がめやめちゃめちゃめちゃ優しい顔してた。笑 二人ともすっごく幸せそうで、なんだか感動して泣きそうになりました← そして今日は朝からバイト 行ってきます 今日のいめーじはスカイツリーぐらい大きくなりたい155せんち うん、ただの願望です← アデュー