はい。昨日結婚式だったんで正装していきましたよ
 
 
 
ドロン
 
 
 
干物と見せかけて最近潤ってきた私の日記-110403_145013.jpg
 
 
 
 
いえぃ(´∀`)
 
 
 
花嫁さんめちゃめちゃめちゃめちゃ綺麗だった!
 
 
そしていつも仏頂面の店長(婿)がめやめちゃめちゃめちゃ優しい顔してた。笑
 
 
二人ともすっごく幸せそうで、なんだか感動して泣きそうになりました←
 
 
 
そして今日は朝からバイト
 
 
 
 
行ってきます
 
 
干物と見せかけて最近潤ってきた私の日記-110404_102119.jpg
 
 
 
今日のいめーじはスカイツリーぐらい大きくなりたい155せんち
 
 
うん、ただの願望です←
 
 
アデュー