CODE*休みがないです 絶望← はい。今月休みが2日しかない。 どうも、私です。 あ、みなさんエイプリルフールは楽しみましたか?ちなみに私は、サルエルが手作りってこと以外は全部嘘ですHAHA☆ 今日のコデ 流し目☆キラ とりあえず忙しすぎて頭の中ぱーんです 今月いっぱいでバイトやめようかなぁ…なんて ミシンが直ってから作りたいものがいっぱい。 アデュー