絶望←
 
 
 
 
はい。今月休みが2日しかない。
 
どうも、私です。
 
 
 
あ、みなさんエイプリルフールは楽しみましたか?ちなみに私は、サルエルが手作りってこと以外は全部嘘ですHAHA☆
 
 
 
今日のコデ
 
 
 
 
 
干物と見せかけて最近潤ってきた私の日記-110402_223705.jpg
 
 
流し目☆キラ
 
 
 
とりあえず忙しすぎて頭の中ぱーんです
 
 
今月いっぱいでバイトやめようかなぁ…なんて干物と見せかけて最近潤ってきた私の日記-21230376.gif
 
 
ミシンが直ってから作りたいものがいっぱい。
 
 
 
アデュー