暖かくなったと思ったらまた寒くなって、大自然に絶望する 世の中大変で優先すべきことなんて腐るほどあるんだろうけど 私の日常にはバイトがあるわけで 行かなきゃならないわけで 地震南下してるね。フィリピンプレートとは関係ない地震って言ってるけど 猛烈に危機感を覚える愛知県民です コデというほどコデじゃない 楽チンルック それではみなさん 地震には十分気をつけましょう アデュー