Pict*バレンタインですヲ 今年の本命チョコです(^ω^) カードを一番頑張った←このデザインになるまでカード10枚ぐらい無駄遣いしました白熊さんごめんなさい… シンプルな箱で大人チョコっぽくしようと思ってたんですけど、今の彼氏さんはサプライズ大好きなお茶目さんなのでこのような形状に… チョコ無しと思わせといて、帰りの下駄箱にこっそりしのばせておきましたよ^q^ぷは 楽しかった ではでは