Pri*ネギネギネギ~ 昨日は学校休みだったんでJMS君とデート行ってきました\^o^/ 最初は途中下車ぶらり旅をしようと計画してたのに私のわがままで映画を見に行くことに← GANTZ見たがゆえにネギネギなぅ(´;ω;`)⊃Yネギアゲマス… GANTZ見れば意味がわかるはず(はあt そしてプリクラ 切り取りしたらとんでもなく大きくなってしまた… JMS君はこの隣でボクシングポーズとってます 笑 恋人らしいプリを撮れない私たちです^q^ぷは ではでは~