久しぶりです…笑(CODE) 出ました私の 三日坊主\^q^/ ブログ毎日更新すると決めた矢先これですよww これからはあまり気を張り詰めずに気楽~に更新する予定です 再度よろしくお願いします! てゆか あけましておめでとうございます(笑) 今日のCODE ワンピじゃなくて下にリーバイスのショーパン履いてます バイト早く上がったんでこれからまったりのんびりします では!