昨日バイト先に来たお客さん。
ぱっと見マダム軍団の万引きGメンのグループだったらしく、万引きについて熱く語っていました。
「鈴木さんは…来世もきっとこの仕事に就くわよ!!!」
熱く語っていました。
鈴木さん正直涙目wwww
いつしかのCODE
グレーロングパーカー
スキニー
ジャケット
シンプル地元CODE
てかCODEってほどじゃなすwwww
CODE写真のネタが尽きそうだ
はい。
さてさて、ネタが無いので髪が長いときの私を晒しましょうか←
画像でかくなってまった
懐かしい。でももうショート突き通す。だって楽なんですものww
でもクリスマスまでにもう少し髪伸びるといいなぁ
ただ君を愛してるの時の宮崎あおいになりたい切実に←
ではではー

