昨日制服写メうpしようと写真を撮る前に制服着替えちゃったんで撮れませんでした
←
どのみち人にお見せするほどの制服姿じゃないんですけどね
うん
切
あと3キロ痩せたらうpします。欲しがりません痩せるまでは。
でもダイエトしても胸から消えてくんですよね。もう女としてオワタ
www
かなり前のCODE
7月ぐらいかな?
髪がまだろーーーんぐww
ストールでなんちゃってボブ太郎してます。
黒Aラインワンピ
白シャツ風タンク(forever21)
中1の時に買った謎のカーデ
うさみみ
足元は黒のショートウェスタンです
カラオケで写メってもらったものです。ドヤ顔なのは仕様です(にっこり)
過去CODEばっかりとか言わなーい
あ、ちょ、石投げないでっ…
そろそろ大量のCODEうpする予定なので!
なんせ修学旅行ですから
まぁその前におデートするんでその時にもうpします。リア充でサーセンふひひ
死
そういえばバイト先の人からモンハンを頂けることになった私です
☆
激しく嬉しスwwwはやく狩り行きてぇぇぇぇwww
モンハンでも温泉を楽しめるなんて…温泉好きの私のための仕様なんですね。ええ、わかります。
モンハン仲間いっぱいできるといいなぁ
ではでは~!
