お前のもの。爆
Give And Take理論。
毎日更新したい。が、書く内容が特にないのでいつしかのCODEうpします
白ワンピ
黒タイツ
ライダース
ワンピは名付けて
「口笛はなぜ遠くまで聴こえるの?あの雲はなぜ私を待ってるの?教えておじいさん教えておじいさん、そんな私はハイジ、やーいやーいやっふっふー」風ワンピ
☆あは
すごく…シンプルです
はい
そういえば
My彼氏さんのことが好き(?)な女の子がいるという話を聞いて彼女らしく嫉妬なんてしちゃってるこの頃です
まぁ気にしないようにはしてます。彼のこと信じてるんで
☆ドヤ
こういう時どんな態度をとればいいのかわからないんですよね私…
w
とゆことで自分磨き頑張って、つなぎ止めて見せます
笑
今日髪切りに行くんで終って気に入ったら写メうpしようと思います
ではでは~
