バトンでもすっか←
自分の全てをご覧あれバトン
自分の全てを見せます
>>>自分
名前:)美樹
愛称:)みき、みきちゃん、みきてぃー、みじゅ
性別:)雌
身長:)155
体重:)だ☆ま☆れ(^O^)☆
視力:)どちらも1.0以上
年齢:)17
生誕:)19931201
星座:)半馬人
血液:)AO
利手:)右
>>>見た目
目:)いつも眠そう
唇:)いつも不機嫌そう
目色:)スカイブルー…と言えたら幸せなのに。ゴキちゃんと同じ漆黒ですよ←
髪色:)元メープルブラウンの現黒。とゆことで最近は焦げ茶っぽいです。先生に「これは地毛だよマイブラザー」と言っても信じてもらえない…WHY?死
髪型:)クレラップ。でも明日切りに行く。
眉毛:)外人眉目指し中。日に日に眉と目の感覚が狭まっていくw
雰囲気:)ボイン
>>>詳細
職業:)学生、居酒屋バイター
特技:)自分の特技を探すこと
自慢:)自慢できることが何一つないこと
趣味:)ゲーム、パソ、服
携帯:)DOCOMOさんとコム
香水:)パリスヒルトン。今シャボンブルーという香水を狙い中
香水大好きです。
服装:)黒率高し。タイツラブ。
SM:)Sな人好きくない。「本当は嬉しいんだろう?」とか言われても全然萌えない←
飲物:)カルピス。飲むヨーグルト。
食物:)サラダ。ピザ。ロコモコ。
季節:)秋
口癖:)バロスティーニョン。えげつねぇww。
TV:)あんま見ない
音楽:)椎名林檎、椿屋四重奏、YUKI、ほかにもいっぱい!!
雑誌:)あんま見ない
芸能:)玉木宏。宮崎あおい。
場所:)自室
必需品:)動物ビスケット
>>>異性のタイプ
目:)薄目
服装:)草食系
性格:)ギャグセン高し、優しい。
身長:)あんまり高くない。
体系:)細マッチョ
髪型:)黒の猫っ毛
髪色:)黒
SM:)どっちも極端なのは…w
>>>あなたならどう思う?
▽堂々とイチャイチャする
⇒わいせつ物陳列罪
▽電車で化粧
⇒私は電車の中でできる自信が無い…が急ぎならしょうがないんじゃない
?マナー悪しだけども…
▽人と話しながら携帯
⇒ずいぶん器用なことしよるね
▽腰パンについて
⇒お尻半分見えてたらアウト
▽MAILの返事が遅い
⇒自分がまず返信遅い←
▽笑い声が大きい
⇒下品じゃなければ
▽寝てないアピールされる
⇒え…別になんともww
▽化粧が濃いめ
⇒女の子は可愛くなりたいんですよ
▽ジャニーズにお熱
⇒個人の自由やん
▽アニメにお熱
⇒個人の自由やwww
▽
>>>その他
◎今一番欲しいもの
トイカメラと自転車と服←
◎今一番行きたい所
温泉
◎睡眠時間
5、6時間ぐらい
◎休日の過ごし方
編物ww
◎尊敬する人
上原美優
◎将来の夢
デザイナー
◎カラオケでよく唄う曲
林檎とELTとYUKI
◎好きな顔文字
\^q^/
お疲れ様でした(^ω^)
------------
アイガール バトンBANK
http://ixgirl.jp/btn/?bsr=565
------------
とゆことでよろしくおねがいしますね~