ブログリセットしました~
改めてよろしくお願いしまスーザンボイル
←
はい。まずお久しぶりといってもほとんど始めましてな状況だと思うので自己紹介をしましょう。
我輩はヲタクである。
名はまだない…
こともない。爆
名はビューティーウッド。
美樹と書いてみじゅと呼んでください
プロフィールとかそういうJKJKしたものは面倒臭いんでまた後日
←
とりあえず大まかなこと、ゲーム好きです。服好きです。料理好きです。ヲタク好きです。編物好きです。ボインです
HAHA☆
以後よろしくお願いします!
Today'S CODE
花柄サルエル
白ロンT+黒モモンガトップス
ライダース
ウェスタンブーツ
クロモモンガは中央を束ねてチビストールで結んでカーディガンっぽくしてみました
ではではバイトに行ってまいります
