やんばるで弾いた癒しの音楽

 

ご無沙汰しています。先日、アカシックレコードリーディングのセッション後に、セッションされた方が元気になれば良いなぁと思い、その方のハイアーセルフにつながって、ソウルサウンドライアーを弾いてみました。ソウルサウンドライアーは、魂を癒すと言われている、432ヘルツの音色を奏でます。不協和音もなく、楽譜もなく、自由に弾けるので、ありのままの自分を表現できる楽器なのです!

 

私は、昨年、ライアーのコンサートに偶然行ったときに、「私も昔弾いていたことがある!」と、レムリア時代の記憶を思い出しました。照れ

 

私の今の家は、やんばるの森の中。。そう、家の裏は広大な森やしの木まさに森の中でのキャンプ状態びっくりなので、家の中で、ハイアーセルフと繋がって弾いて録音して、その方に聞かせてあげよう!と。

 

弾いてみて、「あ、そうだ。YouTubeチャンネルをやってみたいと思ってたんだ!」と思い出して、私が引っ越してきてから撮りためていた写真とともに、ライアーの音楽を載せてみることにしました。

 

素人がなんとなーく始めたので、ところどころ編集で微妙なところはありますが(うちのワンちゃんがカリカリし始めたり、ヤモリが鳴き始めたりとか笑)、

①ライアーの癒しの波動×②やんばるの自然の波動×③毎日やんばるの自然に浄化されている私の愛の波動 が皆さんに届けばいいなぁと思っています。

 

もしよかったら、聞いてみてくださいね。チャンネル登録やコメント等を書いてもらえると、とてもうれしいです!

 

自然音(カエルの鳴き声)も含めて、5曲をアップしました。それぞれの曲についても、ブログで紹介していきますね。

 

 

記念すべき初めての曲。この写真は、国頭村の与那覇岳付近で撮影した、ヒカゲヘゴです。何十メートルもの高さに、圧倒されますよ!