インフル予防接種 | 鈴木花子ものがたり

鈴木花子ものがたり

H24年10月生まれの花子の毎日。花子はよく旅に出ます♪

今日の花子。
スクール後にインフルエンザの予防接種に行ってきましたあせる

もちろん号泣しょぼん
あと一回…憂鬱ガーン

{8EAE9148-3DF4-4E23-B751-0A92111F600D:01}

背後で妹ちゃんが夕食中にひひ
そう、今週は妹ちゃんも家にいました。
明日いなくなるけど…
妹ちゃんはこの時期、インフル打つ方頑張っていますパンチ!
明日もみんなが痛くないように頑張って下さい!

今日の私。
スタバの新メニュー「スピナッチ&チーズのホットサラダラップ」が美味しかったですグッド!

{471996B4-2B16-47BE-B337-321E0F3474B2:01}

マッサージに行って、思いっきり強く90分揉んでもらったら、なんか逆に痛くなってしまいましたガーン

数日前にiPhoneのスケジュールアプリを誤って削除してしまい、どうにか過去のスケジュールを復元しようと頑張っているのですが、無理そうですドクロドクロドクロ

とりあえずこのブログを読み返して、過去のスケジュールを埋めていっていますガーン