まだ本調子では無いんですが、そんな中でもやらなきゃならんことはあるわけで、それを済ませてからちょっとセンター街へ行って見ました。行ったのは・・・ここ。








GLOCKのブログ-Bio Cafe






 はい、スペイン坂の途中にある「Bio Cafe」です。実は知ったのはつい最近とあるブログを見たからなのですが、ベーグルが美味しいと言う話だったので買ってみました。








GLOCKのブログ-十穀ベーグル






 買ってみたのは「十穀」と言う、所謂雑穀10種が入ったベーグル。かなり美味しかったです。ベーグルらしく、このサイズでボリュームもバッチリだったし、何となく雑穀それぞれの味が不意に出てくるのが楽しかったです。




 




 機会があれば、また行って別のベーグルを選んでみようかと思います。結構個性的なのが多かったから選ぶの苦労するかもww