散歩のついでに久々にバッティングセンターへ。このセンターは1年ぶりかなぁ・・・中々行く機会に恵まれなくて、他のところは行ったりしたけど、バッティング自体もスパンが空きまくりでした。




GLOCKのブログ-バッティングセンター1




GLOCKのブログ-バッティングセンター2


 とりあえず、バッティングを3セットと、ストラックアウトを1ゲーム。まぁ、久々過ぎて、バッティングは思うように当てられず、スイングも波打ってた感じで、ピッチングも殆どストライクに入らずと、非常にgdgdな結果にw ・・・もうちょっと間隔を短くして来れるようにしよう・・・。


 


 さて、明日は秋葉原には行くけど、その前にどこかへ行こうかな・・・。