長持ちなアーティフィシャルフラワーを使ってプレゼント~熊本プリザーブドフラワー♪ | 熊本市プリザーブドフラワー教室・販売LuLuflowers*るるふらわーず

熊本市プリザーブドフラワー教室・販売LuLuflowers*るるふらわーず

   るるふらわーず


フラワーエデュケーション  (FEJ) ライセンススクール
日本アイスフラワーアカデミー(JIFA)ジェルマスター認定スクール

ブログにお越し頂きましてありがとうございます。

 

熊本プリザーブドフラワー教室・販売LuLuflowersです。

 

 

 

夏休みを利用して親子でレッスンにお越し頂きました。

 

お母様は、ご友人へのプレゼントを。

御友人は屋久島にお住まいとのこと。

 

屋久島は雨が多い島で有名ですよね~

 

なので

 

今回は、湿気も気にならないアーティフィシャルフラワーでお造り頂きました^^

お嬢様はバナナクリップを。

 

こちらもプレゼント用です^^

IMG_20160817_203135980.jpg

そしてレッスン後、お嬢様からの依頼で取材を(笑)

 

なんでも、クリエイティブな仕事をしている人を取材するのが

 

夏休みの宿題とか。

 

中学生からの質問とは思えないほどの

 

しっかりした内容に驚きましたあせる

 

私なんかでお役に立てたのか心配ですが・・・

取材を通して

 

改めて、お花の仕事を見つめ直すいい機会となりました^^

 

また、是非レッスンにお越しくださいませ^^

 

LuLuflowers『バナナクリップ』レッスン・・・詳細はコチラ

 

 

☎090-2512-6697(財部)まで

体験レッスン』・・・詳細はコチラ

 

 

FEJ資格取得コース・・・詳細はコチラ
3月・7月受験希望者募集中 (短期集中レッスンも可

 

LuLuflowers『バナナクリップ』レッスン・・・詳細はコチラ

 

LuLuflowersコース・レッスン・・・詳細はコチラ

 

bloomish・ベーシックコース・レッスン・・・詳細はコチラ
bloomish・アドバンスコース・レッスン・・・詳細はコチラ
bloomish・インストラクターコース・レッスン・・・詳細はコチラ

 

 

 

☎090-2512-6697(財部)まで