栢野克己先生、無断転載に感謝! | 小さなビジネス国際化&情報化

小さなビジネス国際化&情報化

外国人雇用・アジア進出・WEB販促・著作権契約など、小さなビジネスを国際化・情報化するための情報発信 by 川添賢史(国際行政書士・コンサルタント)

先週末に神戸で参加させていただいた
零細企業コンサル栢野克己先生のセミナー。

早速、コメントを当ブログにカキコしたところ、
先生ご本人のブログに”無断掲載”してもらい
ました(記事がこちら)。

わぉ!ありがとうございます。
一時的に閲覧者数が上がっておりました。

ところで、”無断”だとなぜ嬉しいんでしょう?
これが事前に打ち合わせていたとしたら…
少なくとも私、「わぉ!」とは思わかなったでしょう。
でも今回は出ました。「わぉ!」。

栢野先生、感謝です。

「わぉ!」と言わせること、「感動!」を呼ぶヒント
って、案外このあたりにあるのかも・・・ですね!
セミナー後もなお、投げかけていただきますね!