グローバ株式会社のブログに

アクセスしていただき、ありがとうございます。

 

お盆過ぎて、少しづつ秋の気配も感じる今日このごろですが

やっぱりまだまだ暑いですねアセアセ

 

こんな夏の休日

皆様どうお過ごしですかはてなマークはてなマーク

 

私は、家でゴロゴロしながら

どうぶつの森とかやっていたいです合格

(最近またハマり中・・ラブラブ

 

ですが

現実は甘くなく

先日のお休みに、おちび2号だけ泊まりに来ると・・・

 

やっぱり1人だと可愛そうなので

どこか連れて行ってあげようかな~と思っていたら

幼馴染みから誘われて

 

この暑い中

ハーベストの丘に遊びに行きました笑い泣き

 

 

子供たちは

爬虫類・昆虫館やミニプール?

芝すべりにゴーカートに発掘体験など

とても楽しそうでした・・・おやすみ

 

 

ちゃっかりへびさんのお顔を手に乗せて、いい笑顔ですハート

 

 

 

 

 

怖くて顔ひきつってるの笑っちゃいました笑い泣き

 

 

こちらのお嬢ちゃんは、どこでも楽しそうです目がハート

 

 

めっちゃくちゃ疲れましたが

よろこんでもらえて何よりですラブ

 

今度は涼しくなってからいきましょうね晴れ

 


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

グローバ株式会社は
エステサロンアンシャンテを
元町、姫路、芦屋。

エステサロンピュアノアを
垂水、三木。
を経営しております。
 

Globva,Inc.
http://globva.com/
大阪市中央区南船場2-10-20
南船場溝呂木ビル6F
Tel:06-6241-8144 
Fax:06-6245-1142