グローバ株式会社のブログに
アクセスして頂き、ありがとうございます

プラリップの好事例ですハート

お肌にソバカスはありましたが
唇にはなく、しかも唇の色もキレイね~
と、よく言われており、口紅もほぼ塗ったことが
ございませんでした。

ですが、韓国コスメのティントリップなどが流行り
唇のUV対策ってなに?と高をくくっていた結果・・・
ある日、唇に2つも濃ゆいソバカスがハッガーン

それからは、隠すことに集中し
色の濃ゆい唇などを塗るようになりましたが
プラリップを使いだし
唇の荒れの改善が早いこともあり
毎日使い続けました。

すると、気づいたときには
あれ?ソバカスがない!!
という状況でした。
使用開始してから約1年程の結果です。

それからますますプラリップの信者になりました!

今では、持ち歩き用・車用・会社用と
最低3本は常備しておりますピンクハート


プラリップ、本当にすごいですびっくりマーク
UVカット効果もございますので
夏のご使用もオススメですグッグッグッ

 


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

グローバ株式会社は
エステサロンアンシャンテを
元町、姫路、芦屋。

エステサロンピュアノアを
垂水、三木。

を経営しております。

Globva,Inc.
http://globva.com/
大阪市中央区南船場2-10-20
南船場溝呂木ビル6F
Tel:06-6241-8144 
Fax:06-6245-1142