グローバ株式会社のブログに

アクセスしていただき、ありがとうございます。

 

 

先日、約6年ぶりに

iPhoneリニューアルしましたぁハート

 

ノーマルタイプの15ですが

今までiPhoneXsを使用していたので

 

画質きれいおねがい

本体きれいキラキラ

本体大きいびっくりマーク

さくさくうごくグッ

すべてに感動です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

しかし、最近のスマホは

近づけるだけでぴゅーっとデータ移行してくれるので

本当に便利ですよね・・・笑い泣きキラキラ

 

昔のガラケーは

電話番号しかしてくれず・・・

 

少し進化してからは

写真などは、メモリーカードにも保存してれば移動できるようになり

 

それがいまでは

線もなにもいらずにやってくれますもんねぇニヤニヤ桜

 

今まで何枚SDカード買ったことやら・・・ネガティブ

 

長年使っていたXsとのお別れは

少しさみしいですが、初期化しておちび2号にあげました流れ星

 

大喜びで、早速愛用してますおすましペガサス

大切に使っておくれ・・・ウインク

 

しかしXシリーズは、一番かっこいいなーと改めて思いましたハート

テンだけは、10ではなく、【X】ですもんね飛び出すハート

 

 

新しい相棒の15とたくさんの思い出を作ってゆきますニコニコ

 

しかし、今どきのスマホって

何年サイクルくらいで機種変更するのがいいんでしょうねぇ・・・笑い泣き
 

元町店のPepperBeauty

 

芦屋店のPepperBeauty

 

姫路店のPepperBeauty

 

垂水店のPepperBeauty

 

三木店のPepperBeauty