グローバ株式会社のブログに

アクセスしていただき、ありがとうございます。

 

2回連続の行ってきましたシリーズ笑い泣き

 

今回は、上のおちびの卒園式です飛び出すハート

 

歌などは、あまり歌いませんでしたが

大きくなったなぁなど、感動がやみませんでしたおねがい

 

しかし・・・

 

 

お笑い芸人のこの子は

顔芸でとても笑わせてくれました笑い泣き笑い泣き

 

 

変なポーズばっかりです笑い泣き

 

こんな感じですが、今のところ

将来の夢は、看護師さんだそうです指差し

 

このまま成長すると

笑かしすぎて、患者さんを悪化させないか心配です笑い泣き

 

 

年子姉妹なので

下のおちびは、卒園生の見送り役でした照れ

 

4月からはピカピカの1年生ですキラキラ

がんばってね照れ

 

元町店のPepperBeauty

 

芦屋店のPepperBeauty

 

姫路店のPepperBeauty

 

垂水店のPepperBeauty

 

三木店のPepperBeauty